RYOUの日常ブログ

初めまして! 自分のおススメやこれはやめたほうがいいなどいろんな情報を発信できればと思ってます!!

今日の紹介はシャオミー Mi Band 4 スマートウォッチ Xiaomi Mi Band 4 bluetooth5.0 日本語 LINE/SMS着信通知 カラースクリーン 防水 心拍計 歩数計 活動量計 心拍数

今日はシャオミーMiBand4 スマートウォッチ Xiaomi MiBand4 (bluetooth5.0 日本語対応・LINE・SMS着信通知・防水・心拍数・歩数計活動量計)を紹介したいと思います!

シャオミー Mi Band 4 スマートウォッチ Xiaomi Mi Band 4 bluetooth5.0 グローバル版 2019 日本語 LINE/SMS着信通知 カラースクリーン 防水 心拍計 歩数計 活動量計 心拍数モニター レディース メンズ バンド スマートブレスレット(グローバル)

 これはめちゃくちゃ便利です!!

値段も手ごろで3000円以内で買えます

何より自分がいいと思ったのは充電の持ちがいいです!

仕事の時使ってるんですが2週間ぐらいは持ちます。

Apple Watchと違って電話を出たりメッセージを返したりはできませんがメールの内容や誰から来たかとかもわかるのでそれだけで自分は十分でした!

ほかにも心拍数などいろいろな機能も付いているので仕事のお供にどうでしょうか^^

 

このシリーズが4なのですが5も出ていてそれが調べたところあまり性能は変わらず充電がしやすくなった事ぐらいです!値段も2000円ぐらい高くなってしまうのでこちらを買うのをお勧めします!